記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

2011年11月06日

アクションゲームツクールでつくーる

アクツクでつくる、東方二次創作ファミコン風アクションゲームは地味にすすんでおります。
敵の攻撃パターン(弾幕)を作るのが難しいっす。
とりあえず、1画面アクションの全100面以上構成でつくってます。
例大際で配布したいなぁと思ったり思わなかったり。

rh_sample_01.jpg


タグ:東方
posted by 谷 at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ツクール
この記事へのコメント
いい具合なバンダイ臭

> 全100面以上構成

おおぅナイスなボリューム感。ステキー
Posted by らえ at 2011年11月07日 22:34
100面といっても単画面だからねー。意外とボリューム少ないかもっっ。
Posted by 谷 at 2011年11月11日 04:12
今年はどんなスター馬が飛び出すのか!色々注目される大事なレースがこの共同通信杯!我々も独自の情報網から詳細なレースデータを分析し確実に当てにいく予想を打ち出しました!
Posted by 宝塚記念 2012 at 2012年06月16日 11:14
で、
結局完成してないんですかね?
残念です
Posted by さん at 2013年11月22日 09:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49945095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック